日曜日の午前中はポタリングで運動したので、ランチはドライブついでにパン屋さんへ。

向かったのは、郊外のBakery&Cafe かぜのテラス。



自然の中にお洒落な建物が経っています。
お昼時に行ったら、駐車場はほぼ満車でした。

中はカフェとパン屋に分かれていますが、今回はパン屋さんへ。

あまり下調べせずに行きましたが、パン屋はこじんまりしていました。
ちょうど売れたばかりなのか、パンは少し少な目ですね。

あんパンとクルミパンの種類が多い感じでした。
今回は、くるみとマロンのカリカリフランス(240円)とクロワッサン オザモンド(200円)の2つをチョイス。



ただ、レジに行く時に見つけた四角い塩あんパンも(150円)も美味しそうでした。
でも、ダイエット中なので3個は食べ過ぎだし…



購入したパンは、庭のテーブルで早速頂きます。
自然の中で食べると一層美味しいですね。

スーパーではあまりハード系のパンは買いませんが、パン屋さんのフランスパンは美味しく感じます。



次は四角いあんパンを買って、朝ごはんにしても良いかな。


Bakery&Cafe かぜのテラスパン / 山城駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5