南港で釣りをした後は、道具を片付けてランチタイム。

息子の強い希望でビッグボーイへ。

昔、釣りの後に二人で食べに行ったのを覚えていたようです。



祝日なのでランチメニューはないのでグランドメニューを選択。
二人ともメインの大俵ハンバーグ200g(880円)です。

ご飯だけ欲しかったのですが、バイキングしかないので+500円でセットに。
子供は小食なのでかなり割高ですね~。



鉄板の上に乗って大俵ハンバーグが到着。
少しずつカットしながらプレートで焼きます。
ボリュームがあって美味しいです。



せっかくなので、カレーとサラダもお代わり。
ついついもったいなくて食べ過ぎてしまいます(笑)
でも、500円は高いな~。



たまたまですが、Fate Stay Nigthのキャンペーンをやっていたみたいで、レジでクリアファイルをもらいました。
でも、使い道がない…




ビッグボーイ 中百舌鳥店ファミレス / 中百舌鳥駅(南海・泉北)なかもず駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.0