土曜日は伊賀上野の街中を散歩。

お昼ご飯は上野市駅の近くで食べようと思っていましたが、行こうと思っていたお店のランチは終了。
のんびりしていると他の店も閉まり始めたので、通し営業の餃子の王将 伊賀上野店へ。



伊賀まで行って王将も無いな~と思ったのですが、オリジナルメニューに期待です。

でもオリジナルメニューは結構少な目。





野菜炒めは自炊で食べ飽きているので、自分では作れない酢豚と餃子を注文。
ご飯は中ライスです。

餃子は安定の美味しさですが、酢豚は少し味付けが濃く感じました。
少し疲れ気味だったので、味付けが濃く感じたのかな。



昔なら軽く完食できたと思いますが、ご飯が余ってしまいました。

久しぶりの外食でしたが、ちょっと不完全燃焼です。


餃子の王将 伊賀上野店中華料理 / 上野市駅西大手駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0