晩ごはんを買いにイオンに行くと、たまたま入った3COINSでパスタメーカーを発見。

一人分のパスタをレンジで作れる道具だそうです。



子供達には時々作っていましたが、アパートには鍋が無いのであきらめていました。
たまに冷凍パスタを食べていましたが、これならいつでもパスタが作れる!ってことで早速買ってみました。
3COINSなので、値段はもちろん300円です。

使い方によると、パスタと水を入れて電子レンジで加熱するだけ。
鍋と違って拭きこぼすこともないし簡単です。



早速マ・マーのパスタとソースを買ってみました。
よく見るとレンジで温める時には塩が必要みたいですが、塩は無いので家に帰った時に少し持って帰ろうチョキ



でもパスタソースが結構高いので、1食当たりの値段は冷凍パスタとあまり変わりませんアセアセ

ちょっと誤算でした。