金曜日は仕事が遅くなったので、家に帰る途中で晩御飯。

久しぶりに餃子の王将 針インター店です。
コロナ前と比べるとお客さんは少ないように感じました。



ここでの定番は、チャーハンと餃子。
たまに酢豚なども食べますが、金曜日は仕事が遅くなったので、家に帰る途中で晩御飯。

ここでの定番は、炒飯と餃子。
たまに酢豚なども食べますが、やっぱり今回も炒飯と餃子(笑)
ただし最近ダイエット中なので、いつもと違って炒飯の大盛りは止めて、普通のチャーハン(400円+税)と餃子一人前(240円+税)です。
いつか、餃子二人前を注文して大人食べをしたいのですが、今回もまだまだ子供でしたアセアセ



餃子の王将だけあって、餃子は南海食べても美味しいです。

炒飯も美味しかったですが、いつもよりもちょっとだけ油っぽく感じました。
最近、ダイエットしているから!?

普通盛りのチャーハンでも十分お腹がいっぱいになって、満足です。


餃子の王将 針インター店中華料理 / 奈良市東部その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.5