最近レザークラフトに凝っていますが、久しぶりにUVレジンに挑戦。

今回は新しいチャレンジです。
一つ目はフレーム同士の組み合わせ、二つ目は別に作ったレジンを組み合わせたキーホルダーです。

まずは、以前ダイソーで買った大、中、小のサークルが組み合わさったフレーム。

サークルを重ね合わせて立体的なキーホルダーを作成。
サークルの色を一つずつ変えながら重ねてみましたが、色々なサークルが組み合わさってきれいになるかと思いましたが、いまいちでした。
もう少し薄い色でたくさん重ねたほうが、良かったかな?

もう一つは、大きいサークルに小さいサークルを埋めて、穴空きに。
さらに別に作った作った青くて丸いレジンを隙間に埋めて、左右をピンクと黄色に色分け。

こちらは思ったよりも良い感じ。
もう少し細かい形状をたくさん作れたら、バリエーションが増えるかな。

最後はスターの再チャレンジ。

こちらは夜でも光るように下半分は蓄光、上半分は黄色くしてみました。
中央にチャームを埋めたらいい感じになったので、夜釣り用に釣りバッグにつける予定です。