週末、レザー ペンケースを完成させたので、次の材料を買うためにまたまた天王寺へ。

最近、クロスバイクで出かけていましたが、ちょっと疲れたので久しぶりに電車です。

いつもよりも余裕があるので、まずはてんしばへ。



20年ほど前に天王寺公園に行った時は、ホームレスがカラオケをしていたのにすっかりきれいになりました。

今回の目的は天王寺動物園の入り口の横にできたてんしばi:na(イーナ)エリア内のアスレチックのPANZAです。

ポルタリングを試したがっている娘にはちょうど良さそうな施設でした。



天王寺駅まで向かう途中にフォトスポットを発見。
あべのハルカスが良い感じで写真に納まりましたカメラ



今回もキューズモールの東急ハンズでボタンをチェック。
メーカーも多いし、ジャンパーホックとかバネホックとか種類がいっぱいあり過ぎて大混乱もやもや

ABCクラフトはホックと打ち具がセットで置いてあったので、新しいレザーと合わせてセットで購入。

一番高かったのは、不思議なことに打ち台でしたガーン



帰り道、キューズモールの地下から上を見上げるとあべのハルカスがそびえていました富士山



今週末もレザークラフトが楽しみです。