今週の金曜日は仕事で遅くなったので、家に帰る前に餃子の王将 針インター店へ。



おそらく一番たくさん食べている店ですが、最近、金曜日は家に帰ってご飯を食べていたので久しぶりです。

名阪国道の針インターで降りてすぐ。道の駅針テラスの隣です。
駐車場もあるし、座敷、テーブル、カウンターがあるので、少人数でも、大人数でも大丈夫です。

餃子の王将は店舗ごとにオリジナルメニューがありますが、針インター店もオリジナルのセットメニューがあります。
ただ、せっかく餃子の王将なのに、餃子がセットになったメニューが少ないのが残念です。





もちろん餃子が食べたいので、今回は餃子(242円)とキムチ炒飯の大盛り(495+142円)を注文。
普通のチャーハンは何度も食べていますが、キムチ炒飯は初めてです。

今回も餃子の2人前注文は、自粛です(笑)



キムチ炒飯は思ったよりも量は多めです。
でも、キムチの辛さはあまり感じませんでした。

餃子はやっぱり安定の美味しさでした。

一品料理と餃子のセットが充実すると嬉しいですね。


餃子の王将 針インター店中華料理 / 奈良市東部その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.5