最近、少し仕事が落ち着いているので、少し早めに仕事を終えて晩御飯は外食です。

先週食べに行ったら、休みだったカリー河のリベンジです。



駐車場は2台分しかなくていっぱいだったので、ツタヤのコインパーキングに駐車。
帰りに手帳を買ったら無料になりました。

入り口の戸や内装は、スナックのような雰囲気です。
中は、カウンターとテーブル席があります。

メニューは、カレー(900円)が3種類とごちゃ煮チキンカレー(950円)。
2種類のあいがけカレー(1100円)もできます。

ちょっと悩みましたが、今回はごちゃ煮チキンカリー(950円)に決定です。



カウンターでしばらく待つとカレーが完成。
カレーとご飯が混ぜられて、上には卵の黄身が乗っています。
見た目は大阪の自由軒に似ています。

こちらのカレーは少し辛目です。
生卵を混ぜたところはマイルドですが、その他はスパイシーでした。
チキンも柔らかくて美味しいです。



平日の夜なのに、食べている間にも次々に人が入ってきたので、やっぱり人気店です。
次はあいがけカレーも食べてみたいです。


カリー河カレーライス / あすなろう四日市駅近鉄四日市駅中川原駅
夜総合点★★★★ 4.0