実家に帰省して晩御飯は両親と一緒にお好み焼き屋 んまい屋 戸出店へ。
予約できないのでちょっと心配しましたが、席には十分余裕がありました。
雪の夜にお好み焼きを食べに行く人はあまりいないかな。


ここも帰省の時に何度か来ている店です。
6人にしては鉄板がちょっと小さいですが、席は広いので余裕をもって座れます。

メニューは、お好み焼き、焼きそば、もんじゃ焼き、鉄板焼きなど。
トッピングや具が2種類、3種類のメニューもあるので好きな味で食べられます


今回の帰省は食べたいものを食べようと思っていたので、ぶた+いか玉(860円+税)を大盛り(+280円)で注文。

すぐに器に入った生地がやってきます。
器は小さいのでこぼさないように慎重に混ぜて、鉄板へ。
もう少し器が大きいと、グリグリまぜられるのにな~。


壁にかかっている砂時計をひっくり返して、落ちきったらお好み焼を反転。
上手にひっくり返せたので、大成功です。
ソースとマヨネーズなどをかけたら、完成流れ星

ここまでできたら見かけは全部同じです(笑)


大盛りにしたので、お腹いっぱいになりました。

自分で焼いても美味しくできるのは、この店のウリの鉄板のおかげか、そもそも生地の味付けが美味しいのか?

2017/3/25 お好み焼き んまい屋 戸出店


お好み焼き んまい屋 戸出店お好み焼き / 戸出駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5