久しぶりに天丼が食べたくなったので、会社帰りにどんぷく生桑店へ。

看板にもあるように天丼と蕎麦の店です。
駐車場は停めやすいです。


中はカウンターもあるので一人でも入りやすいですし、座敷もあるので家族でも大丈夫。
メニューはどんぶりもの、定食、蕎麦など。
どんぶりものは味噌汁が別で+100円、ミニ蕎麦が+290円。
定食は1000円オーバーなので、ちょっと高めです。


元々天丼が食べたかったので、一番シンプルな天丼(700円)を大盛り(+100円)で。
あまり待たずに5分ほどで天丼が到着。
どんぶりはあまり大きくは無いですが、天ぷらがそそり立っています。
エビ、キスの他にかぼちゃやしし唐なども乗っていて、具材は豊富。


天つゆも美味しくて、お腹いっぱいになりました。
気軽に天丼が食べられる店はあまりないので、貴重なお店です。


どんぷく 生桑店そば(蕎麦) / 中川原駅伊勢松本駅川原町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5