今日は、子供たちが奥さんと一緒にプリキュアの映画を見に行ったので、一人でポタリング。

久しぶりの一人ポタリングですが、夕方にはディーラーに行く用事があるので近所をぶらぶら。

大仙公園では、もう桜が咲いていました桜


確かに今日は暑くて、ダウンを着たことを後悔ショボーン

いつの間にか春になっていますね~。
さらに自転車で走っていると、お寺で出羽海部屋の登りを発見。
相撲を見ないので忘れていましたが、大阪場所の最中でした。

堺はお寺が多いので、大阪場所の宿舎になっている場所が多いようです。

次は堺区役所で住民票を取得した後は、お腹が空いたのでお昼ご飯です。
またラーメン?ってうるさい奥さんもいないので、前から気になっていたサバ6製麺所へ。


気持ちよくつけ麺を食べた後は、イオンモール鉄砲町でお買い物。

最近、パンツや靴下が古くなっていたので、久しぶりに買い増しです。
思ったよりも高いなと思っていたら、3つの予定がパンツを5つも買っていましたアセアセ
ちょっと高いのも良いかなと思って、パンツも靴下も1組だけ少し高いのにしてみました。
使い心地が良かったら、次から少し高いのに替えてみようかな。

ぶらぶら走って20.9km。
子供と走っている時とあまり距離が変わりませんが、買い物しながらのんびり走れたので満足です。

走行距離 20.9km
積算距離 1947.5km