今朝は、奥さんが一人でiphoneを買いに行ったので、子供と3人でお留守番。

土曜日は9時半に寝て、起きたのは朝の6時半。

9時間は寝たのに、とっても眠いぐぅぐぅ


かくれんぼ~音譜って子供に言いながらベッドで横に。

ところが、戦いごっこ~とか言いながら布団の上から叩いてくる2人。

長男はまだ手加減を覚えるようになってきましたが、長女は手加減なし。

力は弱いですが、メルちゃんの足は固いですしょぼん


っていうか、大事にしている人形を凶器に使うなよ~あせる


それにもめげずに熟睡ると、10時になったらからおやつビックリマークって長男ガーン

おやつを食べさせてからリビングの床で寝ていると、今度はお茶が欲しい

お茶を飲ませてからまたまたリビングの床で寝ていると、今度は大泣きする長女しょぼん

ママどこ行ったの~。

抱っこしても泣き止まないのに、アンパンマンをつけると、ピタッと泣き止んで正座ビックリマーク


長女の中では、

アンパンマン > ママ >>> パパ


結局、30分おきに起こされるので、あまり寝た感じもしませんでしたガーン

週末ぐらいは、子供たちと遊んであげないといけないとは思うんですけどねあせる