玉手山公園でたくさん遊んだはずなのに、帰りの車で遊び足りないと
だだをこねる長男。

仕方ないので近所の公園に連れて行くからって約束して家に帰ってきましたが、
なかなか忘れない汗
奥さんが買い物に行っている間に忘れるかなって思ってましたが、
帰ってくるとしっかりアピールビックリマーク

誤摩化しきれなかったので、仕方なく近所の公園へ。

かがんで三輪車を押すのは腰が痛いから嫌だなぁって思っていたら、
長男がすいすいと三輪車をこいでるビックリマーク
前回、ちょっとコツをつかんだかなって感じはありましたが、
一度止まるとスタートもなかなかできないし、ハンドルも操作もわかっていなさそうだったのに、
今日は一人で少し離れた公園まで一人で三輪車で行けるように。

少し乗れるようになって自信が着いて、保育園で練習した成果がでたみたい。
全然、三輪車に乗れるようにならないなって心配していたのに、あっという間に
普通に乗れるようになってました。

親が焦らなくても、子供はちゃんと成長するんですね~ニコニコ