今朝は長男を連れて近所の皮膚科へ。

医者にみてもらうと、水いぼショック!

潰さないとってことでピンセットで水いぼ退治。
子供を押さえて下さいって言われたので必死に押さえていましたが、
痛いって泣いてる子供を見ると可哀想で、
もう少しがんばろうビックリマーク
あとでお菓子買ってあげるから
ビックリマークって
こっちの方がオロオロしちゃいました。

子供は、もう少しってどれだけはてなマークって聞きますが、自分もよくわからないし・・・

ガンバって偉かったねって褒めてあげたら、
でも泣いちゃったよって言われて、ちょっと感心。
最後まで止めてとは言わなかったので、きっと子供なりに頑張ったんだろうな。

子供も日々成長してるのに、パパがまだまだ成長してないなって思いました。

終わった後に絵本を読んであげたら落ち着きましたが、帰りは近所のコンビニへ。
アンパンマンのひなあられを買ってあげたら大喜びでした。
次から病院に行きたくないって言われても困りますし。