大晦日、買い物帰りにセブンイレブンに寄ると、
アンパンマンのお年玉袋を発見ビックリマーク

$新米パパ日記

これは子供が喜びそうだなってことで、即購入。

夜更かしの子供達はゆく年くる年が終わるまで起きていたので、
あけましておめでとうの挨拶後にお年玉~。

子供が貰ったのも初めてですが、自分が上げたのも生涯初めて。

中は50円玉が一枚ですが、子供達は大喜びニコニコ
期待通りに喜んでもらえると、こちらも嬉しいドキドキ

昨日は初詣の後に早速近所のイオンに行ったので、
好きな物を買って良いよって言うと、
アンパンマンの書かれた子供用のキャラメルコーンを選んでました。
親子2代続けてキャラメルコーン好きビックリマーク

50円ではちょっと足りなかったので、レジに渡した後にこっそりお金を足しておきました。

初のお年玉で初の買い物。
楽しんでもらえたかなはてなマーク