最近、長男のワガママがひどいビックリマーク


昨日は、キューズモールで2人で買い物中に、

おもちゃ見たい~ビックリマーク


誕生日も近いし、一個くらいなら良いかなって思っておもちゃ売り場に行くと、

真っ先に目に入った美味い棒のスライサーを握りしめて、

これビックリマーク


何のおもちゃかわかってるのか…

それは何はてなマークって質問すると、

これは何はてなマークって逆に聞き返される始末。


判らないものを欲しがるなむかっ


その後も、いないいないバァのばけつを欲しがったり、きりが無いダウン


ここで買ったら絶対教育に良くないので、泣き叫ぶ子供を抱えて脱出走る人



今日は長居公園を出るところで、お腹が空いたぁ~ビックリマーク


売店で買った動物クッキーを食べているところまでは良かったんですが、

またまたおもちゃ欲しい~


全く買う気が無いので少し離れたところで見ていると、一人で大泣きしょぼん

周りの目は恥ずかしいけど、買ってしまったら毎回泣きそうなので、しばらく放置。


結局5分ほど泣いたところでなだめに入って、ようやくおとなしくあせる

顔中、鼻水でぐちゃぐちゃ。


少しずつ我慢も覚えさせないとなぁ。