昨日は午後からイオンモールりんくうへお出かけくるま。DASH!


目的は、スポーツオーソリティの会員特別セール。

全て15%引きで、1万円以上買うと20%引きビックリマーク


でも自分ではなく、まだ一回しか走っていない奥さんのお供汗


奥さんはシューズや帽子や靴下など色々買ってましたが、自分は…

来月の父の日のプレゼントプレゼントって言われて帽子だけ選びました。



驚いたのが、普段、抱っこ、抱っこビックリマークってうるさい子供が、珍しく自分で歩いてました目


後ろも見ずに勝手にすたすた歩いて、

こっちだよって呼ぶと戻ってきてまた行き過ぎる・・・


自分で歩いてくれるのは嬉しいですが、今度は迷子になりそうですあせる


自分も勝手にぶらぶら歩くのが好きなので、自分に似てるのかな!?


抱っこで結構鍛えられていたのでちょっと寂しい気もするけど、

一つ成長したのかな!?


とか言いつつ、来週には元に戻ってたりして(笑)