最近、うちの子供のマイブームはお絵かき あんど


歌はうまくなる気配はあまりありませんが、ABCの歌や三匹の子ブタ、とんぼのメガネなどを

エンドレスで歌っています音譜


三匹の子ブタの歌は聞いたことが無かったんですが、おおかみさ~ん音譜って

何度も歌っているのでyoutubeで調べると昔のディズニーの三匹の子ブタでした。

でも、家が吹き飛ばされたところで怖い~って逃げていく、ビビりっぷり汗


臆病な性格は変わらないようです。




で、もう一つのブームのお絵かき。


何となく目があって、口があって、耳があって、顔のように見えます。


新米パパ日記


何の絵だったか忘れたので子供に聞いてみると、ウサギ~ウサギ

朝聞いた時は違うこと言ってたような気がするけど・・・


確かにウサギに見えないこともない。

クマクマって言われたら、クマにも見えるけど。


さて、パパにはない芸術的なセンスはどれだけ持ってるのかな!?