昨日もどこかに出かけようかなって準備をしていると、

今日は私も出かけようかなって奥さん。


雨が降りそうだったので、それならってことで奥さんが

行ったことの無いイオンモール 大和郡山へ。


自分と長男は先月に続いて2回目です。


行きは下道だったので、法隆寺の横で大渋滞。

2時間ほどかかりましたが、帰りは西名阪で40分ほど。

近いような、遠いような!?


ちなみに近所には安産で有名な帯解寺があります。

一回行ってみたいんですが、今回は雨が降ってたのでスキップ。


途中の渋滞で思ったよりも到着が遅れたので、早速お昼ご飯。


最初は1Fのレストラン街を覗いたんですが、どこも大渋滞。

結局いつものように3Fのフードコートへ。


前回は、炭焼ビーフハンバーグ ステーキくに で食べたので、

今回はとなりのかにチャーハンの店へ。


新米パパ日記

店名がストレートにかにチャーハンの店って言うだけあって、

メニューもカニチャーハンが中心ビックリマーク


かにかにチャーハンや半熟たまごのかに玉チャーハンなど。


新米パパ日記

今回は、一番基本のかにかにチャーハン(620円)に大盛り(+100円)で。

+100円でチャーハンが1.5倍になるのは、お得感があります。


カニの味噌汁もついているので、なかなか豪華。

一人前ずつ作っているのでかなり待たされますが、目の前で調理しているのが見えるので、

少しは気もまぎれます。


チャーハンは、パラパラで美味しいです。

カニも値段の割にはいっぱい乗っています。

大盛りにしたのでお腹いっぱい。


カニの味噌汁は、カニは入ってるけど期待するほどではないですが、

値段を考えるとチャーハンだけでも結構お得。


新米パパ日記


最近、チャーハン専門店が流行っているような気がしますが、

やっぱりパラパラのチャーハンは美味しいです。

かにチャーハンの店 イオンモール大和郡山店中華料理 / 郡山駅近鉄郡山駅九条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


2011-09-23 STICK SWEETS FACTORY イオンモール大和郡山

2011-09-23 炭焼ビーフハンバーグ&ステーキくに イオンモール大和郡山店