ちょっと前ですが、会社帰りに阪急梅田へ。


いつものようにスイーツのお土産を買おうかなと思って1Fを歩いていると、

元気な呼び込みを発見ビックリマーク


普段は売り切れるパンが、今日は運良く残ってますよ~。

催事では行列ができて、一番人気のパンですよ~。

わざわざ飛行機に乗って買いに来るパンは、うちだけですよ~。


ってかなり強く主張。


阪急のスイーツは大体食べたし、子供に見つかるとうるさいので、朝ごはん代わりの

パンを買うことに決定。


新米パパ日記


オレンジピールの入ったヴェネチアーナを薦めていましたが、

ちょっと大きいので、もう一つのマルガリーデン(140円)を購入。


花みたいな珍しい形をしたパンです。


オーストラリアのメロンパンだけど、日本で作れるのはうちだけですよ~って

こちらも凄い売り込み。


持って帰る途中、甘くって良いにおいがしてました。


新米パパ日記

パンは結構大きめですが、真ん中に穴が空いてるのでボリュームは普通。

一日経ったからかもしれませんが、ちょっとパサパサした感じでした。


それなりに美味しいけど、売込みほどではないなぁ。


売込みの人が美味いなって感じでした。


玉出 木村家2 Deux パン / 東玉出駅岸里玉出駅塚西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0