アリオ八尾でショッピングした後は、いつものフードコートでランチナイフとフォーク


子供連れだと、フードコートが便利ですね。


子どもに丸亀製麺のかけうどんとえび天を食べさせていると、

えび~、えび~エビって追加のリクエスト。


ある程度食べさせたところで母親に代わってもらって、自分の昼ごはんチョイスビックリマーク


前回美味しかったチャーハン達人  とちょっと迷ったけど、

前にイオンモール橿原アルルで食べた海鮮王 へ。


他の店は結構行列ができてるのに、ここは


やっぱり酢飯じゃないから人気が無いのかなぁ。

値段はリーズナブルだし、フードコートで海鮮丼は珍しいと思うんだけど。


サーモン好きなので、サーモン丼(580円)と子供用に蒸しエビ(150円)をトッピング。


新米パパ日記


サーモンの下のご飯にはたれがかかっていますが、追加で醤油とわさびももらえます。

酢飯ではないですが、たれがかかっているのでご飯も進みます。


小うどん、赤だし、ソフトクリームから一つ選べるので、今回は赤だしにしました。

うどんは、子供の残りが来るので・・・


サーモンはあまり厚くはないですが、まずまずの味です。


フードコートで気軽に食べるなら、こんな感じもありかな。

ネギトロ丼、ビントロ丼などは480円からあるので、値段もリーズナブルです。



大阪堂島 海鮮王 アリオ八尾SC店海鮮丼 / 近鉄八尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5