最近、仕事が忙しいショック!


ちょっと疲れ気味だったので、久しぶりに阪神梅田へ。


目的は、ケーキケーキ


疲れたら、やっぱり甘いものですよね~。


阪神梅田を行ったり来たりして見つけたのが、ル・ピノー

色鮮やかで、リーズナブルな値段に惹かれました。


久しぶりのケーキなので、やっぱりイチゴのショートケーキが一番アップ


奥さん用には定番のショートケーキ ガトーフレーズ(357円)、

自分用にはチョコレートのショートケーキ フォレノワール(357円)をチョイス。

何だかいつも似たようなのを買ってるような!?


新米パパ日記


新米パパ日記


若干小ぶりですが、値段を考えるとお得です。


チョコの方は、中にもイチゴがたくさん入っていました。

周りのチョコが甘いので、ちょっと酸っぱめのイチゴが良いアクセントですドキドキ


生地も柔らかくって、久しぶりのケーキにとっても大満足でした。


奥さんのポイントアップにも成功したかなはてなマーク



LE PINEAU 梅田店ケーキ / 梅田駅(阪神)東梅田駅大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5