昨日からインドカレーインドが食べた~い気分音譜


せっかくだからまだ行ったことの無い店を調べてて、

大阪府立大学の学園祭 に行った時に見つけた白鷺駅の

ウプハール・インドキッチンへ。


新米パパ日記

食べログでは、大きなナンが美味しいとのことだったので楽しみラブラブ


中はテーブル席が10席ほどあって、そこそこ広かったです。


ランチメニューは、カレーとナン(大)のサービスランチが750円。

それにサラダと炭火焼のチキンがついたAランチが800円。


他にもカレーが2種類にサフランライスがついたウプハールランチ

レディースランチもあります。


新米パパ日記

今回は初めてなので、自分も奥さんも無難にAランチ。

カレーは5種類から選べたので、自分はポークミンチカレー

奥さんはチキンカレーを選びました。


新米パパ日記

ナンは、前情報通りかなりの大きさ。

今まで見た中でも1,2を争う大きさですビックリマーク

しかも焼きたてで柔らかくって美味しい。

ナンだけ食べても、ちょっと甘さがあって美味しかったです。


カレーの辛さは5段階から選べるのですが、初めての人にお薦めの

中辛にしたら、あまり辛さに強くない自分でも全く問題なしあせる

次は、辛口が良いかな。


こんなに大きなナンなのに、一人1枚までお代わりができますビックリマーク

うちも二人で1枚お替りしたら、おなか一杯になりましたニコニコ



気さくなコックさんで、時々話しかけてくれるのですがあまり言葉が通じない・・・

でも、子供にマンゴーラッシーをプレゼントしてくれて、とってもフレンドリーラブラブ

子供も人見知りせず、ニコニコしてました。


コストパフォーマンスはバツグン。

また行きたいお店です。



ウプハールインドキッチン インド料理 / 白鷺駅なかもず駅(大阪市営)中百舌鳥駅(南海・泉北)
昼総合点★★★★ 4.0