昨日、嵐の番組でジョギングの話をしていたのですっかりその気にビックリマーク


常々運動不足を実感していたので、早速ジョギングを始めましたチョキ


googleで調べると、長居公園を一周して帰ってくると大体6km


途中でダウンしたら地下鉄で帰ってくれば良いかって気楽に決定。



まずは恰好から入るため、朝一でジャージスウェットスニーカーコンバース(緑)を買いにビックリマーク

パジャマで走るわけにも行かんでしょ~


ジャージは良いのがあったんですが、スニーカーは良いのがなかったので断念しょぼん

古いスニーカーが家にあるからまぁ良いかってことで。



お昼ご飯を食べて、走り出すと・・・

長居公園までの1.2kmの直線でバテバテダウン


このまま帰ろうとかと思ったりもしたけど、

走る前に形からはてなマーク」って言った奥さんに合わす顔がないので続行アップ


長居公園に着いたら、人がたくさんビックリマーク

何だろうと思ったら、第64回大阪実業団駅伝やってましたあせる


邪魔にならないように歩道をのんびり走ったり、歩いたり汗

ランナーに抜かれるのは当然として、軽くジョギングしている小学生の女の子に

抜かれると、ちょっと凹みますちーん



なんだかんだで信号以外では止まることなく、無事に6kmを1時間で完走(歩はてなマーク)クラッカー


ジャージを買ったり、ブログのテーマにジョギングを追加したり、形は整ったので

後はどれだけ続くか!?


まずは週に1,2回、年間50回ほど走って、最後は完走するのが目標ですビックリマーク