今日のランチは、いつものようにイオンモール


最近ジーパンが緩くなってきたので、買い換えるついでにランチしてきましたチョキ


お店は、前から入りたかった インド料理のASA


新米パパ日記

中はインド風のインテリアで、壁にはインドの絵が飾ってあります。

ずっとインドの音楽が流れているし、お店もインドの人が多くて、本格的です。


クリスマスツリークリスマスツリーがちょっと浮いてるかも(笑)


ランチメニューは、サラダ、ナン、ライス、カレー、ドリンクのついた一番安いAランチから

一番高い アサ スペシャルランチ 1680円まで7種類。

お子様ランチもあるので、子供連れでも.OK

カレーもチキンヒヨコマトンヒツジ野菜、日替わりの4種類から選べます。


新米パパ日記


自分はAランチ で マトンカレー、

奥さんはパパド、日替わりグリルがついた日替わりランチで野菜カレー。


子供は、奥さんにナンをちょっともらって食べてました。

ちぎって渡すと奥さんよりも早く食べるので、奥さんの分がなくなるんじゃないかと

心配しましたあせる


新米パパ日記

新米パパ日記

ナンは店の奥で焼いていて、結構な大きさ。


マトンは、臭みがなくって美味しかったです。

カレーは日本人向けって書いてあって、まったく辛くない。

聞かれなかったので辛さが選べるのかはわからないけど、もっと辛いほうが良いなぁ。


味は美味しかったので、もう少しカレーも量が多いと嬉しいですね。


何軒か食べて思ったんですが、イオンモール内は家賃が高いのかなはてなマーク

値段の割には量が少なめの店が多いです。


ASA イオンモール堺北花田支店インド料理 / 北花田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5