今朝は奥さんが眠そうにしていたので、子供と二人で散歩あし


最初はユニクロを目指していたけど、欲しい物もないのでサークルKサークルK

目的地を変更ビックリマーク


お目当ては、新製品のくまのプーさんはちみつカレーまんプーさん


プーさんの形をしてるって書いてあったので、子供が喜びそう音譜

あんまりかわいいと、食べるのがかわいそうだけど。


ところが、せっかく子供を抱っこして行ったのにあたため中注意

入れたばかりで30分もかかるみたいだったので、あきらめて唐揚げヒヨコ食べました。


でも、150円にしては、小さかったような!?

来週までおあずけです。



コンビニの帰り道に近所の公園に行ったら、パパばっかり6人ほど。

どこの家も、奥さんは家で寝てるのかなぁぐぅぐぅ