今日も朝から子供と散歩してきましたあし


近所のユニクロへ靴下を買いに行ったら、レジは大行列叫び

何と、壁に沿ってほぼ一周ビックリマーク

さすがに待てなくって帰ってきましたが、途中で保育園の散歩を発見ひらめき電球


これなら一緒に歩いてくれるかなぁと思って子供を降ろすと、

一番のんびり歩いている女の子に興味津々ニコニコ


女の子が自販機でつかまっていると、遠巻きに観察目

なぜか、大好きな自販機に近寄らない。


の~んびり歩いて通り過ぎると、女の子を見つめながら後ろ向きに移動。

お前は、そんなこともできたのかぁビックリマークちょっとびっくり。


女の子が座り込んでぐずると、あそこに自販機あるよって保育士さん。

うちの子と一緒ガーン


でも、うちの子は自販機よりも女の子が気になるみたいで、最後まで

じ~っと見てました。


うちの子が好きなものは、落ち葉自販機女の子