午後も子供と二人でお留守番。


ただ、家でじっとしているのは飽きてきたので、近所のイオンモールに

行ってきました。


まずは、自分のカバンを見たり、子供の服を見たり。

TK SAPKIDに可愛い上着が売っていたので、今度買ってやろうかな合格


子供がカートを見つけるたびに寄っていくので、乗せてやると大喜びニコニコ

いつもベビーカーだったので、カートに乗るのは初めてだったからかな!?


大分歩けるようになってきたので、これからはベビーカーは必要ないかも。



最後に阪急デパートの子供コーナーへ。


子供用にカーペットを敷いた周りを柔らかいクッションの椅子で覆っているので、

少し楽ができるかなグッド!

と思っていたのに・・・


周りの壁のクッションによじ登りまくりビックリマーク

こないだ歩けるようになったのに、自分の腰よりも高いクッションによじ登るとは目

あちこちのクッションによじ登るので、落ちないようにダッシュDASH!

結局、まったく休めずダウン


最初は何度も落ちていたのに、途中からかなり上手に登るようになって、

帰る頃には、自分で上り下り出来るようになってましたチョキ



家に帰ったら6時で、奥さんが先に帰っていて


お留守番って言いつつ、家にはほとんどいなかったようなあせる