今日は奥さんが仕事だったので、朝から子供と二人でお留守番。


お昼に奥さんが一旦帰ってきたので、前から気になっていた近所の焼肉屋

伊万里屋に行ってきました。


いつも混んでいるのですが、なかなか機会がなかったので初訪問です。


新米パパ日記

ランチメニューは、焼き肉150gにサラダ、キムチなどがついたAセット(850円)、

さらに塩タン(60g)がついたBセット(1000円)や、ビビンバ、冷麺など。


新米パパ日記


奥さんはBセット、自分は前からビビンバが食べたかったので、

石焼ビビンバ定食(950円)です。


かなり混んでいたのでちょっと時間がかかりましたが、ようやく到着。


新米パパ日記

新米パパ日記

ビビンバはちょっと量が少なめですが、美味しかったです。

コチュジャンもついてくるのがGoodビックリマーク


奥さんの頼んだBセットも思ったよりも肉が多かったので、次はこちらかな。

焼き肉だとごはんもおかわりができるので、おなか一杯になりそうです。



伊万里屋 焼肉 / あびこ駅我孫子町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5