3連休は最終日は家でのんびり音譜


午前中は、近所のコンビニまで子供とお散歩あし

最近、歩くのが上達してきた子供男の子

手をつなぐと振り払って、好きな場所へ。


ほんの2週間前に手をつないで歩けるようになったばかりなのに、

パパは寂しいですしょぼん  記事はこちら メモ



いきなり方向転換をしたり、立ち止まったりして危ないので、

帰りに近所の公園へ。


最近の公園は、砂場の周りが柵で覆われていたり、ブランコ

体を覆うようになったりして、結構安全。


まずは、ブランコデビュー音譜

カップみたいな椅子に足を入れる穴が開いているので、安全OK

軽く揺らしたら、足をぶらぶらして自分でバランスをとってました。 


次は、すべり台

ジャングルジムの上から滑るんですが、無謀にも自分で

登ろうと。

仕方ないので、抱っこで上がって一緒に滑りました。

こちらはまだ楽しさがわからないみたいあせる


結構安全なので、しばらくは近所の公園で遊ぼうかな。