保育園でずっと一番年下だったうちの子ですが、とうとう年下の子が入ったようですビックリマーク


今まで保育園では2番目に古かったので、小さいくせに先輩面していたようですが、

これからますます先輩風を吹かせるのかなぁ。


どんどん成長して、あっという間にハイハイしなくなりました。

どこへ行くにも立って歩くようになって、ちょっとビックリニコニコ

毎日見てると気づきませんが、昔の写真と見比べるとかなりスリムになりました。



今週末は、白浜のアドベンチャーワールドに行きますが、楽しんでくれるかなはてなマーク


まだ1歳になったばかりなのに、天王寺動物園王子動物園神戸花鳥園

結構、あちこち行ってます。

自分がパンダを初めて見たのは6歳だったけど、もう2回目。


親が楽しんでるだけかもしれませんがあせる