うちの子供が、家族で一番しっかり者。


ちょっとでも戸が開いてると、すぐに閉めに行きますグッド!

押入れの戸がちょっとでも開いていると、ダッシュDASH!

前にブログに書きましたが、ベランダで洗濯物を干しているとカギをロックビックリマーク

ついさっき、奥さんもやられてましたあせる


で、最近和室の入り口の通せんぼネットを外してリビングで遊ばせているのですが、

リビングの戸も開けた瞬間に閉めます。


最近、ちょっと涼しくなったので、エアコンを止めて風を入れてるのですが・・・


というわけで、エアコンを止めた部屋はサウナのようです。



自分 O型なので、キッチリ戸は閉めないビックリマーク

奥さん B型なので、戸は閉めないビックリマーク


子供はO型かB型のはずですが!?



そして、最近うれしいことが。

子供がだんだん歩けるようになってきました。


まだ、かなり小股ですが、チョコチョコと歩きますペンギン

タ、タ、タ、タタタと10歩くらい歩いたり。


まだ、外で歩くほどではないですが、一緒に散歩する日も近そうですドキドキ