今日は、子供の髪の毛を切りました美容院


子供の髪の毛を切るのは2回目ですが、他人の髪の毛を切るのも2回目。

慣れません・・・


指1本分残して切ろうと思うのですが、子供が動きまくりUFO


どこを切ったのかもわからなくなってきたけど、風呂場に髪の毛が

いっぱいになったので終了OK

思いっきり切ったので、たった10分ほどで終了。


最後に髪を流していたら、まだ長いところがちょっと残ってましたあせる

何となく中央が残っているので、モヒカンウルトラマンみたい汗


体を洗って風呂から出そうとしたら、見慣れないはさみが!?

何と、生意気にも普通のはさみとすきバサミを持っていたのでした。



今回の反省

 髪の毛は濡らしてから切ったほうがいいビックリマーク

 すきバサミも使おうビックリマーク

 思い切りはGoodグッド!