今日はどこにお昼ご飯を食べに行こうか?


子ども赤ちゃんがいるから、行ける所も限られるし・・・


なるべく広くて、行列がなくて、美味しくて、


と考えながら車を走らせていると、げん家ラーメンを発見ビックリマーク


前から気になっていたし、広くてきれいそうなので、決定ビックリマーク



中に入ると、思ったよりも広い目

カウンター席以外にもテーブル席、座敷席などがたくさんあって、

ラーメン屋としてはものすごく席が多そう。

メニューは、おすすめのげん家ラーメンの醤油、味噌、塩以外にも

豚骨醤油、豚骨塩、豚骨味噌、チャンポンメンなどいっぱいニコニコ

新米パパ日記-げん家 メニュー1


新米パパ日記-げん家 メニュー2


ラーメン以外にも揚げ物、ご飯もの、中華料理など、メニューがいっぱい。

あまりにもメニューが多いので、悩んだ末に・・・


無難にラーメン定食に決定。

ラーメンは、豚骨醤油ラーメンチョキ

定食は一品物がついていて、今日はとんかつクラッカー

ご飯、ラーメン、とんかつで800円はなかなかお得グッド!


新米パパ日記-ラーメン定食


もう少しこってりのラーメンが好きだけど、チェーン店としては

普通のレベル。

とんかつも美味しかったです。

卓上には、ガーリックフライやうま辛醤、食べ放題のキムチもあって、

ちょっと嬉しい。

おかずものが多かったので、次はラーメン以外も食べてみたいなって

思いました。


新米パパ日記-卓上


げん家ラーメン 新金岡店 (ラーメン / 新金岡)
★★★☆☆ 3.0


ラーメンとは関係ないけど、ラーメンを待っている最中に

うちの赤ちゃんが横を向いてニコニコニコニコ


なにかなぁと思ったら、隣のおばさんがいないいないばぁをしてました。

人見知りが始まったと思っていたのに。


その後も女の店員さんに向かってニコニコ。

店員さんに何ヶ月ですかって話しかけられたりして、たまには

子どもと一緒に外食もいいなと思いました。

赤ちゃんはすっかり、年上キラー星


つい最近まで、フードコートでも泣かないように気を使ってましたが、

成長したなぁドキドキ