朝起きると、良い天気晴れ


ってことで、今日も赤ちゃんをつれて散歩に出かけました。


最初は近所のスーパーへちょっと買い物に行こうかな音譜

って感じだったんですが、外にでると気持ちが良かったので、

長居公園


ちょうどお昼だったので、長居に着いたら何を食べようかと

相談していたら、思い出したのが、

パリーネ


地元で有名な美味しいパン屋さん。


新米パパ日記


新米パパ日記-パリーネ 看板

食パンが評判が良くて、いつもお客さんがたくさんビックリマーク


今回は長居公園でランチをしようと思ったので、食パンではなく

惣菜パンをチョイス。


まず目に付いたのが、季節限定の桜あんぱん音譜

限定という響きに弱いので、1個目をゲット~ビックリマーク


新米パパ日記-季節限定 桜あんぱん

2つ目をどれにしようかと思って悩んでいたら、店員さんが

焼きたてのパンを持って登場アップ


新米パパ日記-ドラゴンボール(こしあん)

アンパンが二つ目だとは思ったけど、白いパンって美味しそうに

見えるので、ついついゲット~ビックリマーク

決して、ドラゴンボールを見てから出かけたわけでは無いあせる


最後のひとつ、アンパン以外で、手があまり汚れなさそうなパンを

探していると、ちょっとボリュームのありそうなレーズンパンを発見目


新米パパ日記-レーズンパン


合計3つ買って、長居公園でランチへ。


赤ちゃんはずっと寝ていたので、パンをのんびり食べられました。

3つともとっても美味しいパンでした。

桜あんぱんとドラゴンボールは、両方アンパンだけど、さっぱりした

甘さでgoodビックリマーク


久しぶりにパン屋で買ったけど、大満足ニコニコ



パリーネ (パン / 長居、鶴ヶ丘)
★★★☆☆ 3.5