今日は土曜日。天気も良くて、ポカポカ晴れ


ということで、毎週恒例の赤ちゃんと散歩音譜


散歩と言えば、買い食いビックリマーク


近所の店といえば、前に雑誌のロールケーキ特集で、住吉ロールが

出ていた長崎堂グッド!

前から気になっていたけど、日曜日が休みなのでお初~ビックリマーク


新米パパ日記

店の前には工場があるので、店に入る前から良いかおり音譜

店の前には竹が植えてあって、住宅街のなかでおしゃれ星

中にはカフェがあって、お客さんも何人かいました。


元々は住吉ロールが気になってたけど、二人で食べるには

ちょっと多いガーン


赤ちゃんが大きくなったら、また食べに来ることにして、今回は

昔浪漫を2つチョキ


新米パパ日記


ちょっと固めのワッフル生地にクリームがはさんであって、

美味しい~ニコニコ

これは、久々のヒットヒット


新米パパ日記

ワッフルもほど良い固さで、途中で粉々になったりしないし、

クリームもバニラ風味でしつこくない甘さビックリマーク


とっても美味しかったです。


長崎堂って名前だけにカステラがメインみたいですが、

他にも色々あるようなので、また買いに行きたいです。


散歩の楽しみが増えたなぁドキドキ



長崎堂 住吉店 (ケーキ / 杉本町、あびこ、我孫子町)
★★★★ 4.5