横浜スタジアム2days★ | 藤井洋のぶろぐだYO☆

藤井洋のぶろぐだYO☆

「ボーカル&ドラム」×「キーボード」
新進気鋭の異色ユニット『MORATORIUM』のキーボーディストでありながら、数々のメジャーアーティストのライブ•レコーディング等に参加する『藤井洋(ふじい よう)』の出演情報、日々の中で感じる思いなどをマイペースに更新中。

こんばんわ(^^)


先週末の土日は『ポルノグラフィティ』さんで横浜スタジアム2days!!サポートさせて頂きました☆


先日の神戸に引き続き3本のライブですが、ポルノさんの15周年のとても大切なライブでした。


感想は、楽しかったとか気持ち良かったとか、とてもありきたりな気持ちは当たり前にあるのですが、それ以上に、本当に感動しました•••‼︎‼︎


もちろん自分がこの年齢でこんなステージに立てたことももちろん、ポルノさんの15年間の財産である皆さんとの絆をとても感じました。


本当に愛のあるチームだなって。


横浜スタジアムのあの光景は多分一生忘れる事が出来ないと思います(;_;)


感動と感謝の気持ち。これに尽きるかなと。


僕らサポートメンバーにもたくさん声援を送って下さって•••本当に嬉しいです。


そして、ポルノのお二人、サポートメンバーの先輩方、スタッフの皆さん、そして会場に来て下さった方、もちろん、来れなかった方も、皆さんに本当にありがとうございます。という気持ちです(^^)


またいつ、ポルノさんのステージに立てるかは分からないですが、その時はもっともっと成長して、もっともっとチカラになりたいって本気で思ってます!


本当にどうもありがとうございました♪

photo:01



サポートメンバーの皆さんと♪この写真大好きです(;_;)


よう。



iPhoneからの投稿