Nissy #今僕にできることに合わせて【故・志村けんさんの言葉】 | 福岡書道学院 書道講師 坂下燁風~yofu~

福岡書道学院 書道講師 坂下燁風~yofu~

子供から大人まで~美しい文字は一生の宝~
3歳から5歳の書道kidsたちも大活躍!
キッズ書道パフォーマンスproject 立ち上げました。
♦️指導総数 1000名以上‪‪✍️
♦️代表 坂下燁風






『何でもそうだけどずっと続けるとうまくなる。



うまくなるとまたおもしろくなってきて、さらに一生懸命やろうという気になる。



そうやって一人前になっていくんだと思う。』







志村けんさんはすごい努力家であり、偉大なる方だと


亡くなられて更に実感しました。



いつもふと思います。


志村どうぶつ園に笑顔で出てきてくれないかなと…。


きっと今は天国から面白いことをたくさん届けてくれてるんだろうなとわかってはいても



まだまだ志村けんさんをテレビで見たかった。



志村けんさんをテレビで見ることが当たり前になっていた。


当たり前の存在でいる事がどれだけすごいことか。



娘と『最初はグー』と言ってジャンケンをするたびに、けんさんを思い出します爆笑


こうやって、引き継がれていくなんて。


寂しいけど、けんさんはずっと私たちのそばにいるんですね☺️🤲



けんさんの為にも #今僕にできること


今私たちにできること!



そして、コロナが落ち着いた時のために私は書きつづけます🤲