KEN39@2A -59ページ目

KEN39@2A

趣味や日常など☆アメブロもメインにしていきたいと思います(^-^)



3月2日九州大会の演技順が発表されました!
レベルの高い大会になりそうです(笑)(>_<)

ちなみに僕は2A部門(ダブルハンド)四番目です( ̄▽+ ̄*)

ここまで来たら!予選通過できるよう頑張るだけですね(^-^;


決勝に残ったら♪この曲使う!
テレビ番組でやってるビクトリアスの主題歌☆

なんだかんだ言って大会近いと不安で不安で(涙)

よし寝る。。。