演技順3月2日九州大会の演技順が発表されました!レベルの高い大会になりそうです(笑)(>_<)ちなみに僕は2A部門(ダブルハンド)四番目です( ̄▽+ ̄*)ここまで来たら!予選通過できるよう頑張るだけですね(^-^;決勝に残ったら♪この曲使う!テレビ番組でやってるビクトリアスの主題歌☆なんだかんだ言って大会近いと不安で不安で(涙)よし寝る。。。