僕は昔からホークスの大ファンです(*^^*)
小さい頃 父から野球を教えられ!
ファミスタ ゲームで選手の名前を知る♪
当時父が言ってた、秋山と清原が印象が強かったです☆
そして約20年前くらいに福岡ドームに連れていってもらい!
球場の広さにビックリしました!!
その年に秋山がホークスに移籍するって聞いて自然とホークスファンになってた自分が居ました(笑)
1994年のシーズンはよくテレビで観るようになりました(*^^*)
語りはこの辺にして
グッズを☆

懐かしきFDHのユニフォーム☆
子供頃はサイズがでかく!ブカブカでした(笑)

ソフトバンクホークスのユニフォームは古着屋で安く購入☆
2012年の鷹の祭典(緑)欲しくなった理由は
この年に小久保さんが引退した最後の祭典って言うことで買っちゃいました。

そして!自慢のコレクション!
コネでいただきました☆
秋山さんの2000本安打の写真&サインつき(*^^*)

こちらも同様コネでいただきました☆
秋山さんのサインボール 宝物です(*^^*)
今年こそは!秋山さんの胴上げがみたい(>_<)
もちろんこの先もずっとホークスを応援しますよ!!
あと今年こそドームに試合観戦したいな♪
今ホークスで好きな選手は、内川選手と松田選手です(*^^*)去年以上に活躍してほしいです!
ホークス以外のグッズ

西武ライオンズ→福岡ダイエーホークス引退後オリックスの監督時代の石毛さんのサインボール☆
一言言えるとしたら!ただの野球好きです☆