KEN39@2A -45ページ目

KEN39@2A

趣味や日常など☆アメブロもメインにしていきたいと思います(^-^)

9月28日
練習会です。
いつものB&G体育館が今回 借りれないとの事で場所変更です!!

長洲小学校の体育館でやるそうです☆
時間はいつもと同じ
13時~17時
参加費お一人300円です。
ステージつきで音響さえあれば!来月のヨースタ九州のフリースタイルの練習もできます(*^^*)

※私も場所がわからないので!12時~長洲フェリーの近くのエブリワン集合でお願いします。