KEN39@2A -44ページ目

KEN39@2A

趣味や日常など☆アメブロもメインにしていきたいと思います(^-^)

10月4日(土)
JR大牟田駅にて
大牟田エンジョイ祭りでヨーヨーパフォーマンスやります☆
まだ細かい時間は聞いてないですけど?
前回の流れで10時~20時まで広場に居ると思います(^^)三回くらい?たぶんフリースタイルをやるかもしれません!!

そして
11月9日(日)
大牟田市健老町 エコサンクセンターでフリマ イベント?




で!依頼が来ました☆まだ詳細はわかりませんが、ここでもフリースタイルをやる予定です☆
有明沿岸道路 健老町インターから近いです☆

誰か?もしフリースタイルをやりたいって希望者が居れば僕に連絡ください(>_<)
一人でも多くパフォーマーが増えれば会場も盛り上がると思います(^-^)
よろしくお願いいたします。