カナート洛北 | YOFACEα

YOFACEα

YOHEI OFFICIAL BLOG

YOFACEα


今日は予定どおり、

キヨピーさん&しもぐちさんのイベントを見てきました。



なんでなのか、カナートにはいつもナイスキャラの

リスナーさんが来てクイズに答えて、商品持って帰らはります。

YOFACEα


αゴスペルスクール・つくるところ校の皆さんが、今回の歌のゲスト。



「僕もはよアナスクール通いはじめなな」なんて思った矢先、

最後のジャンケン大会で、な・な・なんと、いつもシュウさんの

イベントに来られてる、シンセキリスナーさんにお会いしました。



「キヨピーさんを大阪から見に来ました」とのこと。



シンセキリスナーにラジオ局の垣根はありませんっ。


YOFACEα


ちなみに「スカッシュ!」DJのはっちゃんの

新しい写真を撮ったのは、僕ではありませんよっ。