NMB&ランキング&美女紹介ブログ

NMB&ランキング&美女紹介ブログ

いろんな美女やNMB48やランキングを紹介するブログ

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:


ランキング&NMBブログ



出川哲郎?→「南米で一年間も放置されたらこんなに日焼けしてしまった・・・」





ランキング&NMBブログ


山里亮太→「みんなーこれで僕って気づいたら、金属バットで僕を襲わないでね?」


こんなしょもない大喜利これからどんどんやっていくのでよろしくお願いします(自分で言うなむかっ








テーマ:
(パ・リーグ、西武-楽天、15回戦、16日、西武ドーム)楽天・田中は、8回5安打1失点10奪三振で自身が持つ開幕連勝のプロ野球記録更新(17連勝)と稲尾(元西鉄)らを超えるプロ野球新記録の21連勝を達成した。

田中は一回、連打で無死二、三塁のピンチを招いたが、栗山を一ゴロ、浅村を三振、秋山を二ゴロに抑えた。二回、三回は3者凡退。

 四回、先頭の栗山に左中間へ二塁打を打たれるなど一死三塁のピンチを招いたが、秋山を三振、大崎を投飛に抑え得点を与えない。五回は3者凡退。

楽天は六回、一死一塁からマギーが右翼線へ適時二塁打を放ち1点を先制した。1点のリードをもらった田中は六回、二死二塁から浅村に左前へ適時打を打たれ、同点に追い付かれた。続く秋山は三振に抑えた。七回は3者凡退。

楽天は八回、銀次が右翼席へ4号ソロを放ち、勝ち越しに成功。さらに枡田の左二塁打などで一死二、三塁にすると松井が左犠飛を放ち1点を追加。この回2点を奪った。

2点のリードをもらった田中は八回、先頭の熊代にこの日初めての四球を与えたが、後続を抑え勝利投手の権利を得てマウンドを降りた。

九回は2番手のラズナーが3者凡退に抑えた。













テーマ:

(パ・リーグ、西武-楽天、15回戦、16日、西武ドーム)楽天・田中は、自身が持つ開幕連勝のプロ野球記録更新(17連勝)と稲尾(元西鉄)らを超えるプロ野球新記録の21連勝をかけて西武戦に先発した。

 田中は一回、連打で無死二、三塁のピンチを招いたが、栗山を一ゴロ、浅村を三振、秋山を二ゴロに抑えた。二回、三回は3者凡退。

 四回、先頭の栗山に左中間へ二塁打を打たれるなど一死三塁のピンチを招いたが、秋山を三振、大崎を投飛に抑え得点を与えない。



まーくん(楽天・田中)、相当なプレッシャーの中投げてるやろうな・・・










テーマ:

SMAPの木村拓哉(40)が、大ヒットドラマ「半沢直樹」の後番組にあたる10月スタートのTBS系連続ドラマ「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」(日曜、後9・00)に主演することが14日、分かった。



時空を超えた究極のラブストーリーで、木村は未来から現代に送り込まれたアンドロイドを演じる。ヒロインは女優の柴咲コウ(32)。03年1月クールで同局が放送した連ドラ「GOOD LUCK!!」以来、10年ぶりのドラマ共演となる2人が“半沢”に続くヒットを狙う。

 総理、パイロット、レーサー、脳科学者などを演じてきた木村が、アンドロイドの安堂ロイド役で“半沢”の後を引き継ぐ。未体験の役柄に木村は「僕自身としても新しい挑戦。時空を超えた世界、その設定にもワクワクします。『安堂ロイド』という男を現場でしっかりつくり上げていきたい」と、9月上旬のクランクインを心待ちにした。

 オリジナルで描かれるドラマは、2113年から現代にやってきた安堂ロイドと、ヒロイン・安堂麻陽(あさひ)の時空を超えた恋物語。ある人物から依頼を受けたロイドが机の引き出しから現れ、抹殺された天才科学者・沫嶋黎士(まつしま・れいじ)の婚約者で何者かに命を狙われる麻陽を守っていく。

 ロイドと黎士の2役を演じる木村が柴咲と10年前に共演した、ANAを舞台にした青春ドラマ「GOOD LUCK!!」は最終回の平均視聴率が37・6%を記録。木村がパイロット、柴咲が整備士を演じ、航空業界の就職ブームを呼んだ。

 再共演に木村は「愛は時空を超えられるのか…そんなラブストーリーの相手が柴咲さんで心強い」と語れば、柴咲も「過去のいたらなかった自分を進化させ、今できることを惜しみなく体現できたら。麻陽にとっても私にとってもヒーローである木村さんに気持ちよくロイドを演じてもらえるよう尽力します」と再会が待ち遠しそう。高視聴率をマークした“最強タッグ”が、愛を理解できない男と愛を失った女を演じ、極上のラブストーリーをつくり上げていく。



僕的に、あれは(GOOD LUCK!!)かなり面白かったドラマだった


今のところ、キムタクのドラマで一番好きなドラマですニコニコ








テーマ:
禁煙運動を推進するNPO法人「日本禁煙学会」が、宮崎駿監督のアニメ映画「風立ちぬ」に提出した要望書がにわかに注目を集めている。

 アニメ中に出てくる喫煙シーンが「条約違反だ」と主張しているが、インターネット上では逆に、「ひどい」「おかしい」と禁煙学会への批判の声が多数上がっている。

■「未成年者の喫煙助長し、国内の法に抵触のおそれも」

 禁煙学会の要望書は2013年8月12日付で、内容は以下の通りだ。

  「映画『風立ちぬ』なかでのタバコの描写について苦言があります。現在、我が国を含む177か国以上が批准している『タバコ規制枠組み条約』の13条であらゆるメディアによるタバコ広告・宣伝を禁止しています。この条項を順守すると、この作品は条約違反ということになります」

 要望書では喫煙シーンを挙げ、とりわけ「肺結核で伏している妻の手を握りながらの喫煙描写は問題です。夫婦間の、それも特に妻の心理を描写する目的があるとはいえ、なぜこの場面でタバコが使われなくてはならなかったのでしょうか。他の方法でも十分表現できたはず」と指摘している。

 また、学生が友人にタバコをもらうシーンが未成年者の喫煙を助長し、国内の「未成年者喫煙禁止法」にも抵触するおそれがあるとも書かれている。

 要望書は「企業の社会的責任がいろいろな場面で取りざたされている昨今、貴社におきましてもぜひ法令遵守をした映画制作をお願いいたします」「映画制作にあたってはタバコの扱いについて、特段の留意をされますことを心より要望いたします」とのお願いで締められている。


茂木健一郎「禁煙ファシズムと言われても仕方ない」

 ↑↑↑↑↑

これに対し、脳科学者の茂木健一郎さんがツイッターで

  「禁煙を推進したい人は、自身で広報活動、Public Relationsに精を出せばよい。誰もそれを止めない。しかし、他人が作った映画の表現、違う時代の場面の描写にまで口を出す権利があると思うのは、勘違い。禁煙ファシズムだと言われても仕方がない」
↑↑↑↑↑
と糾弾。

 

他のネットユーザーからも、「表現活動の中でタバコを取り上げることを、タバコ規制枠組条約で禁止されている『宣伝・販売促進活動』とするのは無理があると思う」「私も煙草は嫌いだが、この要望は自ら頭の悪さを広言するようなものだから、撤回した方が良い」「こんなのがまかり通ったら、白黒映画時代からの名作映画は全く見れなくなってしまう」「この理屈だと時代劇で切腹はアカンとかそんな話になるのでは」など禁煙学会に対する批判の声が多数上がっている。


ちなみに日本禁煙学会とはこんな学会→日本禁煙学会

それにしてもこの学会、子供みたいなクレームを付けますねシラー







テーマ:

◇セ・リーグ 中日2-12ヤクルト(2013年8月14日 神宮)

 中日先発の西川が初回先頭から7連打で5失点。あっという間に勝負を決められた。今季最多の借金14は、1997年以来16年ぶり。ヤクルト戦に1シーズンで7連敗したのは81年以来、実に32年ぶりの屈辱となった。

     ↑↑↑↑↑

中日ドラゴンズ、去年の勢いどこへやら・・・ガーン





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス