BRM223群馬200 エントリー!! | ☆ヨエル☆のSlow life

☆ヨエル☆のSlow life

メインはロードバイクとヨエルの独り言です。

2月23日

ついにブルベ初参加であるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

BRM223群馬200 秩父・長瀞


そもそもブルベとはなんだ?

ヨエルもよく知らないのだ…

簡単に調べてみた

※ブルベはフランス語で認定を意味します。

最低でも200kmのルートをロードバイク等の

自転車で制限時間内に完走するという長距離

サイクリングイベントです。

制限時間内に決められたコースを完走

できれば


こんなメダル(有料)がもらえるらしい

右下のメダル1000kmって書いてあるけど

何日走るんだ?( ゚д゚)

とりあえず今回は初参加の為200km!

特別必要な物と言えば


反射ベストと自転車の損害保険くらいらしい

200km程度ならバックパック必要ないらしい

例年通りであればまだこの時期は乗っても

週一回自転車に乗れば良い方だが( ;´Д`)

冬は全く乗る気にならない

しかぁーし!!


ヨエル今年のサイクルシーズンは早くも

始まったのだ!








とりあえず週二回は乗ろう!

2月のブルベが終わると次は4月21日には

白根山ヒルクライムが待ち構える

5月は榛名山ヒルクライムとレースは続く

今年は榛名山ヒルクライムの時には、かなり

身体も、仕上がっていることだろう