最近の出来事 | ☆ヨエル☆のSlow life

☆ヨエル☆のSlow life

メインはロードバイクとヨエルの独り言です。

いつのまにか年が明けていた


あけましておめでとうございます

遅すぎる!が、ゆるせ!

年末年始もあっちの世界に明け暮れる毎日

レッドデットリデンプション2 


しかしながら

引きこもっているだけではなく



かぐらスキー場



今シーズン初滑り

ギアを新調してハナもサクラも

ヤル気まんまん!


元旦には初日の出


初詣では



久々の大吉(・∀・)

今年は幸先が良い!

年を明けてもさらにゲームに明け暮れる



このゲーム全然終わる気がしねぇ!!


古くから伝承される文化



今年は役員なので朝は5時集合7時に点火!

自転車にも乗ってはいるのだ



最近は相棒のコポーを連れて行く



至る所でコポー写真



今年はちょっと自転車へのモチベーションが

例年より高い!今年こそ!

榛名山ヒルクライムは50分を切り

赤城山ヒルクライムは1時間10分を切る!

しかし…ゲームのやり過ぎなのか


右手首がいてぇ(T_T)

いい加減控えねばなるまい

と…言ってる矢先に


エースコンバット7発売



数日前までは荒野を駆け巡り

今や大空を飛びまわる


右手がいてぇ!

しかしロックオンせずにはいられない
 
んま〜明日はファミリースノー!

今の所新潟方面はどこも雪

苗場山あたりは風が強そうだ

明日は八海山まで足を延ばすかな^ - ^

では引き続き大空を自由に飛び回るとしよう