そろそろ寒くなってきましたね | ☆ヨエル☆のSlow life

☆ヨエル☆のSlow life

メインはロードバイクとヨエルの独り言です。

どうやら今年の冬は

例年よりも暖かいとか…

暖かいけど自転車に乗る時間はかなり

減りました( ´Д`)y━・~~

なぜって


レッドデットリデンプション2 が

忙しいのです!

毎日毎日


アメリカ西部の荒野を愛馬に跨り駆け回り


鹿を狩り熊を狩り狼やクーガーも狩る!


獲れた肉をキャンプで焼く

毎日がアウトドア


ときには店員さんに銃を突きつけてみたり


強盗もやる!(・∀・)

半端ない自由度とリアリティ

どっぷりとハマっています

しかしだ…自称ローディーであるヨエルは

4月から10月まではレースシーズンとなる

今はちょうどオフシーズンにあたるわけだが

さすがにこのままでは4月にクリートの

ハメ方さえ忘れかねない( ゚д゚)

走るのだ!

ちょっとだけやる気スイッチを押すために




冬用靴下を買いました

なんと!防水&防風靴下なのです

このまま足を水の中に漬けても

水は浸透してこないのだとが(*゚∀゚*)

それから




シューズトゥーカバーも買っちった!

この2点で雪が降るまでは

寒さによる脚の痛みを緩和させる事ができる

さぁ!馬ではなく

自転車に跨るのだ!ヨエル!