嫁ちゃんが! | ☆ヨエル☆のSlow life

☆ヨエル☆のSlow life

メインはロードバイクとヨエルの独り言です。


むぅ   増えてきたなカタログが

このロードバイクのカタログはヨエルの

ニューバイクの為の物ではない



なにやら…嫁ちゃんが本気で

ロードバイクを買う気に

なってきた!⊂((・⊥・))⊃

最近は二人でサイクリングへ行く機会も

増えてきた。

ヨエル的には特に問題なし

夫婦でローディも悪くはない

健康的で身体への負担が少ないスポーツだ

問題はカネだがね!_:(´ཀ`」 ∠):

どうやって捻出するつもりかね?

まぁ…カネの話をし始めたらロードバイクは

買えないのだ

カネの話はさておき


まず嫁ちゃんがどんなバイクが欲しいのか


S-WORKSである

(´;Д;`)

100万円を軽く超えるバイクだ

いきなりカネの話をしてしまったよ(゚∀゚)

せめてSPECIALIZEDあたりかな


他にもブリジストン ANCHOR


フレームだけの値段なら18万円だ!


RL8はヨエルのフレームだ

実に良いフレームだが嫁ちゃんがヨエルと

同じフレームに乗るとは思えんな

他にはこんなメーカーめ気になってる



Wilier  である!


嫁ちゃんがこのメーカーを選ぶとは意外だ




Luna Carbon


ルナカーボン

これは非常に良い!ヨエルも気に

入った(((o(*゚▽゚*)o)))カラーも良いし

値段もコンポを105にした完成車が24万円!

どうなんだ?この値段は^_^?

なんにせよ嫁ちゃんがロードバイクに

乗るならば夫婦でハルヒルやら

赤城山ヒルクライムに出場する事も…

赤城山は無理か(・∀・)