ありがとうございました | 青色が好きな訳 = 大野 智

青色が好きな訳 = 大野 智

始まりは “Step and Go” これが 嵐さんとの出会い
嵐の大野智くんに癒されて…

 

 

 

 

4月9日

 

ブログを始めて今日で7年目を迎えました

 

そして

 

先日お知らせしましたように

 

今日

 

ここでの呟き…最後にしたいと思います

 

 

 

 

 

大野智さんが大好きで…大好きすぎて

 

その想いを呟きたくて…

 

なんとなく始めてしまったこの部屋

 

 

 

 

そう、なんとなくだったんです

 

だから

 

その頃のモノは恥ずかしくて読み返せない

 

消去したいと思ってしまうけど

 

この部屋の軌跡と思ってそのままに…

 

今こう書いてるからって

 

読みに行かないでくださいね

 

絶対に…

 

この6年間で築いた自分スタイル

 

智くんを…彼らを…表現していくうえで

 

わかりやすく簡潔に繫げて行く言葉

 

その言葉選びが楽しくて好きでした

 

本当は書きたいという気持ち…強いんです

 

でも

 

この先を思うと…自分に自信がない

 

ブログを書いていると

 

より智くんを感じてしまうんです

 

その状態でこの先に訪れる日を迎える事に

 

自分が保てるか不安で…

 

弱いんです

 

ほんと弱いんです

 

 

 

 

毎日続けられたのは

 

ここに来て下さる皆さまのおかげです

 

これはもう感謝しかありません

 

今までお立ち寄り下さり

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

書くことを辞めても

 

智くんを嵐さんを応援し続けます

 

 

 

智くんが大好きで…

 

大好きすぎて…

 

 

 

 

 

 

これからもずっと…